毎年送られてくる・・・

 

 

 

この時期になると、茨城新聞社から必ず送られてきます

 

 

 

茨城新聞社主催のアマチュアゴルフ選手権大会のお知らせ

 

 

 

もう12、3年前に出た以来出場していないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどーしようかな~???

 

 

 

 

 

 

 

?・?・?・?・?・?

 

 

やはり、今の時点でモチベーションが上がらないので

 

 

 

今年もやめておきます!

 

 

 

いったい  いつになったら 勝負したい! 挑戦したい!って思うのか・・・?

 

 

 

正直 検討もつきませんが(笑)

 

 

 

それより、先週の火曜日は今年初めてのゴルフの予定でしたが・・・

 

 

 

4日前ぐらいから体調が思わしくなく(涙) 欠席させていただきました

 

 

 

ご一緒する予定だった皆様 申し訳ありませんでした!

 

 

 

そして、いよいよ明日が今年初ラウンドなのですっげー楽しみにしているのですが

 

 

 

本日午後から雪の予報・・・・(涙)

 

 

 

神様は本多にまともなゴルフをさせてくれません (悲)