2月突入~!

 

 

 

 

毎日・・毎日  寒いですね~

 

 

 

寒さに飽きました  (笑)

 

 

 

1月も寒い中たくさんのご来店、差し入れ ありがとうございました!

 

 

 

皆さん 体調崩してないですか~?

 

 

 

本多の1月は最悪でした  ・・・

 

 

 

やっと第3週からゴルフが出来ると思っていたのに

 

 

 

 

体調不良で欠席 (ご迷惑をお掛けしました)

 

 

 

 

第4週 雪の為 ゴルフ場クローズ (涙)

 

 

 

 

第5週 またもや前日の雪の為クローズ (大涙)

 

 

 

 

オマケにまた体調不良で病院送り・・・

 

 

 

 

本当に年明けは良い事が全くありません

 

 

 

 

おみくじ通りですよ 本当

 

 

 

 

でも、明日は節分

 

 

 

 

1年の切り替えは節分から

 

 

 

 

明日を境に良い事はなくても、悪い事がありませんように~って

 

 

 

 

祈るしかありません(笑)

 

 

 

 

皆さんの分も祈ってますから、寒い日が続きますがしっかり体調整えて

 

 

 

 

2月を乗り切っていきましょうネ~!

 

 

 

 

今月も宜しくお願い致します