今年初の・・・

 

 

 

 

どんなに待ちわびていた事か・・・(笑)

 

 

 

1月に行くわけだったゴルフが体調不良と雪の為すべてがパー

 

 

 

今回も月曜の夜にまた うっすらと雪が・・・・

 

 

 

 

心配しましたが

 

 

 

 

やっとの思いでゴルフを堪能する事ができました~!

 

 

 

 

約2ヶ月ぶりのゴルフだったのですが、やはり衰えているのはアプローチとパター・・・

 

 

 

 

3パットは5回 アプローチミスは随所にあり、しばらく競技志向から遠ざかっている本多のゴルフはチョッとしょぼ過ぎます(汗)

 

 

 

 

あとはアイアンの縦の距離・・・

 

 

 

 

落とし所悪く、グリーンからこぼれ落ちる事もしばしば

 

 

 

 

 

でもね~、そんな事よりゴルフが出来ることの喜びの方が断然に勝っているんですよ~

 

 

 

 

 

やっぱり 心の充実っていいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はバイキングに加え、しゃぶしゃぶフェアにドリンク、アルコール飲み放題でゴルファーの胃袋をくすぐります(笑)

 

 

 

 

今年に入ってから、休みのたびに溜まっていたストレスが解消できました!

 

 

 

 

神様~  また楽しいゴルフが出来ますように~  (願)