3月突入!

 

 

 

 

だいぶ暖かくなってきました! そして日も長~くなったので1日がとても長く感じるようになってきました

 

 

 

でも花粉症の方にはイヤな季節ですね~  (笑)

 

 

 

2月もたくさんのご来店、差し入れをいただきありがとうございました!

 

 

 

ピョンチャンオリンピック・・・盛り上がりましたね~

 

 

 

本多の中で一番はやはりカーリング女子

 

 

 

繊細な技術と先を読む判断力、そして状況判断はどことなくゴルフにそっくり

 

 

 

それと他所行きな事をせず、素朴な選手達・・・

 

 

 

リンドコーチの英語でのアドバイスも『うん・・うん』って日本語返事して(笑)

 

 

 

『そだね~』や『OOちゃん OOかね~?』ってマイクを通して聞こえる試合中の話声は予選の最初からずーっと気になっていて・・

 

 

 

最後の頃は試合の結果より、途中のプロセスの方が楽しかった~

 

 

 

とにかく、人をひきつける素直さがすごく印象的でした!

 

 

 

本多のように汚れててはいけませんね~ (笑)

 

 

 

その他のメダル選手や出場選手もJAPANを背負ってがんばりました

 

 

 

たくさんの感動をありがとうございました!

 

 

 

この感動を忘れずに、みなさん3月からもハリキッテいきましょうね~!!