あれからもう1年

 

 

 

 

去年の今頃は息子の大学の準備で大慌てでした

 

 

 

鹿児島 鹿屋体育大学・・・・

 

 

 

先日のNHKのTVでスポーツ科学の最先端の大学として紹介されてました

 

 

 

改めてスゴイ大学だな~って感じたしだいです

 

 

 

そして、肝心のサッカーの方は去年の活躍が認められたか!?

 

 

 

今年から1つ上のカテゴリーに昇格しました!

 

 

 

今までのNIFS 2nd から NIFS 1stとして活動します

 

 

 

2ndは主に鹿児島社会人リーグ1部に所属し鹿児島県内での試合が多いのですが

 

 

 

1stは九州社会人リーグ1部に所属しNIFS kANOYAとして九州全体及び沖縄にての試合となります!

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ながら 試合数も遠征も以前とは桁違い

 

 

 

初戦は今週末から沖縄~

 

 

 

それにしても九州社会人リーグの1部ともなれば強そうなチームばかりですね~

 

 

 

カテゴリーが1つ上がっても試合に出られなくては意味がないのですが・・

 

 

 

今の所  先発  フル出場が多いようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みは遠征や試合に明け暮れているようですが

 

 

 

まだ、得点を入れた情報が入ってきません (涙)

 

 

 

去年の鹿児島社会人1部リーグでは得点王を争い、ベストイレブンにも選ばれましたが

 

 

 

上のクラスではそうは簡単にうまくいかないようですね

 

 

 

しかし、だから やりがいがアリ 目標を高く 志をたかく持てるものだと思います

 

 

 

いつも応援していただいている皆様・・・

 

 

 

もう少しお時間をくださいね(笑)

 

 

 

それと、職業柄 息子のヘアースタイルが気になります

 

 

 

鹿児島に行って1年 すべて自分でヘアカットしているそーなので、最高級のバリカンとシザーを送ってあげたのですが・・・

 

 

 

画像を見るかぎりチョッとイケてないですね(笑)

 

 

 

まぁ~ ヘアスタイル気にしすぎているようではサッカーも上達はしませんが(笑)

 

 

 

次はいつ帰省できるか分かりませんが、帰ってきた際にはヘアカットの総べを伝授したいと思っています(爆)

 

 

 

ガンバレ!

 

 

 

 

 

NIFS KANOYA!