明日から6月

 

 

 

 

そろそろ梅雨の時期かな?

 

 

 

ジメジメした日が続きます

 

 

 

サロン内の温度管理が難しい今日この頃

 

 

 

5月も本当にたくさんのご来店&差し入れありがとうございました!

 

 

 

なかなかブログの更新ができず、差し入れありがとうございました~ばっかりで・・・ 笑

 

 

 

自分の場合、本当に時間がないとブログかけないんですよね~

 

 

 

 

 

 

仕事が一番  ブログが二番ってことでご勘弁ください (汗)

 

 

 

これからの季節は湿度が高くなり、髪が膨らんだり、まとまらなく時期に入りますが、季節に沿ったナイスヘアースタイルでのりきっていきましょう!

 

 

 

それでは6月もみなさんハリキッテいきましょうね~!!!