全米オープンゴルフ

 

 

 

 

メジャー大会の一つ・・・

 

 

 

全米オープンは前年に引き続き ブルック・ケプカ(米)が優勝!

 

 

 

ものすごいタフなコンディションの中 アンダーパーはおらず

 

 

 

優勝のケプカでさえ1オーバー

 

 

シビレをきかしてか?それともタフすぎる~!?ってアピールか?

 

 

 

ミケルソンも らしからぬ行動をおこし問題になってますが・・・・

 

 

 

本多が出場していたら間違いなく1ラウンドスコア200オーバーだったでしょう

                                           (笑)

 

 

 

そして去年もそうでしたが

 

 

 

全米オープン上位の画像見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かお気づきですか?

 

 

 

そーです・・・・

 

 

 

みんな ナイキのウエアを着ているではありませんか!?

 

 

 

本多もゴルフを始めてもう15年

 

 

 

この間 一度も浮気せずにナイキを着用していますが

 

 

 

何に出ても上位に食い込めません(笑)

 

 

 

っていうか

 

 

 

最近ナイキのウエアが以前より売ってな~い(涙)

 

 

 

テンション下がってもっとヘタになりそうです(涙)