後輩が・・・

 

 

 

 

先日、茨城新聞にデカデカと載っていました

 

 

 

本多の1つ下  リトル、シニアリーグでいっしょだった綿引

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど綿引が日立一高に入学した時に甲子園に出場

 

 

 

1年からベンチ入りしていたと思うんだけど、全てにおいてセンスがあるやつだった

 

 

早大に入ったのは知らなかったけど、新聞によると、その後税理士から残りの人生を高校野球に懸けたい っと一念発起し2度目の教員試験でみごと保健体育の教員に合格!

 

 

 

現在は東京都の公立高の野球部監督として頑張っているらしいです

 

 

 

なんてスバラシイんだろう!

 

 

 

家族の反対もあったろうが、ここまでの決心は並大抵の決意がないと出来ないと思う

 

 

 

男として尊敬したい!

 

 

 

そして、都立 富士高野球部をこれから応援したい!!!

 

 

 

がんばれ 綿引監督!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

この写真からだと本多が持っているイメージの綿引からかけ離れているんだけど・・・・

 

 

 

人違い?(笑)