この所・・・

 

 

 

 

最近・・・

 

 

 

 

心も体も全てにおいて調子が悪すぎます(涙)

 

 

 

大好きなゴルフもやる気が薄れ・・・

 

 

 

それでも、じっとしていては心も体も もっと落ち込むだけなので

 

 

 

自分を奮い立たせる為に

 

 

 

2週続けて球を打ってきました!

 

 

 

 

先週・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間で1000球!

 

 

 

 

30Y付近には山ほどのボールが転がっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本多が打った全てのボール!

 

 

 

 

そして今週も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか?カードに2016 4/20と書いてありますが昨日です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000球ってざっとこんなもんです・・・

 

 

 

 

打ったことある方は分かると思いますが

 

 

 

 

2時間で1000球はほとんど休みナシで打たないと出来んのですよ~

 

 

 

 

でも、短時間でこれだけ打つといろんな所が研ぎ澄まされて

 

 

 

 

いろんな事を思い出させてくれます

 

 

 

 

これで体もゴルフも調子が上がってくれればいいのですが!?

 

 

 

 

っていうか  こんなことしてたら逆に体に悪い?(笑)