猛暑の中

  

 

 

 

 

4年に一度のお楽しみ・・・・

 

 

 

サッカーWカップも終わってしまいました(涙)

 

 

 

 

しばらく日本代表ロスになりましたが (笑)

 

 

 

今回のWカップは日本にとっては大きな経験だったでしょうね

 

 

 

賛否両論はありますが、間違いなく確実に少しずつ前に進んでいるとおもいます

 

 

 

日本はJリーグ発足してまだ25年あまり・・

 

 

 

まだまだ世界の強豪には上がいますが、上がいるから進歩できる!

 

 

 

4年後がこれから楽しみです!

 

 

 

Wカップが終われば やっぱり高校野球

 

 

 

今週はひたちなか市民球場へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の到着は4番目(笑)

 

 

 

相変わらず意味のない行動ですが(笑) なぜこんなに朝早くチケット売り場で待っているのか?

 

 

 

これが本多のルーティーンだから(笑)

 

 

 

しかし球児たちは本当この猛暑の中よく頑張っていますね~

 

 

 

この日の2試合は最終的にはどちらもコールド試合でしたが

 

 

 

大方の予想を超える 終盤まで白熱した戦い おもしろかったです

 

 

 

来週は運良く 準決勝が観れる予定ですが

 

 

 

新しくなった水戸市民球場改めノーブルホーム水戸での試合ですので楽しみもありますが・・・

 

 

 

準決勝ともなると大勢の方が観に来ますので、いつものルーティンをチョッと早め 気合を入れて観にいきたいと思います(何の気合だかわかりませんが  笑)