久しぶりのカシマスタジアム

 

 

 

 

先日は久しぶりに鹿島スタジアムへ・・

 

 

 

息子の高校サッカー選手権 準決勝以来  2年ぶりかな!?

 

 

 

ACL 準々決勝    VS 天津権健(中国)を観に行ってきました~

 

 

 

Dさん・・いつもチケットありがとうございます!

 

 

 

今シーズンのカシマはリーグ戦では微妙な位置ですが

 

 

 

ACLではJリーグの中で唯一勝ち残っています

 

 

 

 

一杯やりながらの観戦は格別です(笑)

 

 

 

 

 

試合はポゼッションも含めカシマの圧勝的な感じでしたが

 

 

 

 

 

 

それもさることながら、久しぶりに観たカシマサポーターの応援の迫力に感動してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシマの応援歌はすばらしい~

 

 

 

 

すべて試合の局面に合わせて応援をチョイスしているようです

 

 

 

 

 

中でも好きなのが・・・・

 

 

 

 

 

 

  ♪  ロール

 

 

****  オー アントラーズ! × 4

 

****  オーオオーオオ **** × 4

 

 

 

 

  ♪  オー カシマ

 

 

オー ・ カシマ  オー ・ カシマ  オーオーオ カシマ *****

 

オー ・ カシマ  オー ・ カシマ  オーオーオ カシマ

 

                           オイオイオイオイ!**

 

 

 

平面で書いてもノリが分かりませんね(笑)

 

 

 

チョッと サポーターに興味を持ってしまった 本多です (汗)

 

 

 

 

その辺で赤い旗振っていても見過ごしてください(笑)