明日から12月

 

 

 

 

 

とうとう 今年も残り1ヶ月となってしまいました (悲)

 

 

 

 

少し前から本多は師走モードに切り替えており(笑)

 

 

 

 

大好きなゴルフも11月で終わりにして仕事に集中する予定ですよ~!

 

 

 

 

11月もたくさんのご来店&差し入れありがとうございました~

 

 

 

 

12月はお休みを少なくして、なるべく年内にご来店されたい方が入れるように頑張るつもりです!

 

 

 

 

なので、いつもの月よりチョッと早めにご予約をいただけると助かります

 

 

 

 

お休みは12/4、11、18の火曜日のみで25の火曜日は営業予定です

 

 

 

 

12/31(月)は15時閉店となり お正月は1/1(火)~3(木)まで

 

 

 

 

毎年の事ですが・・・12月に入るとなぜか?気合が入りますが

 

 

 

 

その気合が空回りしないよう頑張りますので、皆さんも忘年会やイベント盛りだくさんかと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月も

 

 

 

 

 

 

ハリキッテ

 

 

 

 

 

いきましょうね~!!!