今年最後

 

 

 

 

先程 本年最後の営業が終了しました

 

 

 

こんな弱小美容室に今年もたくさんの御来店 ありがとうございました

 

 

 

そして、多くの差し入れ 本当 感謝しております

 

 

 

今年はパワハラ騒動が目立つ年でした

 

 

 

時代性を感じない、または時代性を無視する事は、今の世の中受け入れられません

 

 

 

先日も語りましたが・・・この10年間 病を期に生きていくうえで自分の役割って何なのだろう?とずっと考えていました

 

 

 

まだまだ結論でないのですが、ほんのチョッとだけ見える部分が出てきて・・・

 

 

自分なりにホッとしています

 

 

 

こんな事考えなくてもいいとは思いますが、生きるという事は何かしら目標を立てなければ向上しないと思うんですね

 

 

 

だから、仕事でも遊びでも時代性に合った考え方で、そこに目標を持ってこれからも頑張っていこうと思っています

 

 

 

世界一 恵まれたお客様に囲まれたくさんの仕事をさせていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

皆様にとってすばらしい年になるようお祈りしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRESENT‘S   本多 康朝