20年ぶりに・・・

 

 

 

 

 

 

このブーツは、我がお店と共に歩んできました

 

 

 

 

 

正式に言うと21年・・・

 

 

 

 

 

21年履き続けたこのレッドウイングのブーツ

 

 

 

 

 

そろそろ寿命がきてしまいました(涙)

 

 

 

 

 

リアルチョイス Hさんから購入させてもらい大事に大事に使わせてもらいました

 

 

 

 

 

そして、新年を期にABCマート Tくんに頼んでおいたニューレッドウィングが届きました!

 

 

 

 

 

Tくん 忙しい中ありがとうございます

 

 

 

 

 

新旧レッドウイングブーツです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってみると年季の度合いが違いますね~

 

 

 

 

 

何しろ21年履きつづけましたからね~

 

 

 

 

 

これ以外色違いで2足 計4足が引退する予定です(涙)

 

 

 

 

 

これまでのお礼としてしっかり磨いて永久保存したいと思ってます

 

 

 

 

 

レッドウイング4兄弟 ありがとう!

 

 

 

 

 

そして これからまた20年履けますように・・・