久しぶりの再開

 

 

 

 

 

 

昨年の10月

 

 

 

息子の大学が出場した社会人サッカーの全国大会にたくさんの方々が応援にきてくれました!

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

その中で少年団、中学とず~っといっしょにやってきた仲間、父兄もたくさん来てくれて・・・

 

 

 

 

 

そんな時に生まれた話らしいのですが

 

 

 

 

『子供達も成人になるから またみんなであつまろうか~』 って(笑)

 

 

 

 

 

決まったら早いのがこのまとまりのある年代

 

 

 

 

幹事のGさん Tさんのはからいで実現しました~

 

 

 

 

 

Gさん Tさんありごとうございます(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのハナタレ小僧だった奴らが

 

 

 

 

 

もう酒を飲める成人とは・・・・

 

 

 

 

涙が出る思いです

 

 

 

 

 

ここにいるお父さん、お母さんはみんな君たちに楽しませてもらいました

 

 

 

 

 

これからもたくさんの夢が見られるように祈ってますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツら本当に強かったよな~って

 

 

 

 

昔話に花をさかせ(笑)

 

 

 

 

とても楽しい時間でした!

 

 

 

 

 

またの再会を誓って・・・