今年初のラウンド

 

 

 

 

 

昨年暮れの12月は仕事に専念

 

 

 

 

 

新年1月は野暮用多数で・・・

 

 

 

 

 

気がつけば2ヶ月もお預けだったゴルフラウンド・・・

 

 

 

 

 

やっと今年初ゴルフを楽しんできました

 

 

 

 

 

場所は今やホームコース?的な(笑) 久慈ガーデンゴルフクラブ!

 

 

 

 

最高の晴天でしたが、この寒さに加え 2ヶ月ぶりのゴルフでいいスコアなんて出るわけありませんね~

 

 

 

 

 

なので、この日のスコア目標は謙虚に90切りに設定・・・

 

 

 

 

 

だったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアカードもらったら『72』って書いてある・・

 

 

 

 

 

そそられます

 

 

 

 

 

全てパーであがって72・・

 

 

 

 

 

イヤイヤ・・  そんなスコア出るわけない・・・

 

 

 

 

 

葛藤してしまいました(汗)

 

 

 

 

 

お昼はしゃぶしゃぶフェアでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶは一切頂かずに、いつものようにサラダてんこ盛りをメインに(盛り方が汚くてスミマセン)

 

 

 

 

 

今ではこれだけで腹いっぱいとなってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

さて、肝心のスコアの方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

INスタートの午前中・・やはり久しぶりのゴルフとあって細かいミスを連発

 

 

 

 

 

特に、生命線のアプローチはチョロオンパレードでパターも入らず  46

 

 

 

 

 

OUTの午後は少しずつ思い出したようにいいショットも出始め

 

 

 

 

 

8番ショートでバーディー ゲットし結局   42

 

 

 

 

 

トータル 88 で目標クリア~!

 

 

 

 

 

スコアカードの『72』に惑わされることなく (笑)

 

 

 

 

 

楽しい1日を過ごせました~

 

 

 

 

 

今年も体調が悪くならず 楽しいプレーができますように!