4月突入!

 

 

 

 

 

4月だと言うのに・・・

 

 

 

 

 

冬将軍が居座っていて寒いです(涙)

 

 

 

 

こう寒いと、テンションは下がり モチベーションを高く保てません(悲)

 

 

 

 

 

でも、明日からは気温も上昇して暖かい日が続く予報です

 

 

 

 

 

気を取り直して頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

3月もたくさんの御来店、差し入れありがとうございました~

 

 

 

 

 

卒業式やお別れの季節が終わり、新たな門出として、4月も忙しく 慌しい日が続くと思いますが・・・

 

 

 

 

 

新元号 令和に向かってハリキッテいきましょう!

 

 

 

 

 

お店裏の桜は約三分咲き

 

 

 

 

 

この寒さのお陰で入学式等にはドンピシャですね!

 

 

 

 

 

皆さん、4月ヨロシクお願いしますね~!