5月突入

 

 

 

 

 

 

4月もたくさんの御来店、差し入れ、お土産ありがとうございました!

 

 

 

 

 

毎日が充実しすぎて 『オレ・・4月は何やってたんだろう?』 っていうぐらい

 

 

 

 

 

すごいスピードで4月が終わってしまい

 

 

 

 

 

今月から新・元号 『令和』の時代となりました

 

 

 

 

 

自分にとって平成の時代は 人生の転機そして変革があった日々でした

 

 

 

 

 

会社員を辞め、美容師をこころざし、お店を構え、結婚し、家を建て、子供を育て(これはカミさんに任せっきりですが 笑 ) ・・・

 

 

 

 

 

この約30年の間に、今までの自分の人生経験がたくさんつまっています

 

 

 

 

 

そして 『令和』 時代・・・

 

 

 

 

 

年齢、体力、毎日の生活に見合った 日々の過ごし方を自分なりに調整して

 

 

 

 

 

これまで通り 常に信念を振らさず 目標をもってがんばりますので これからも皆様どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

それでは5月もハリキッテいきましょうね~!