雨の中・・

 

 

 

 

 

 

この時期 高校生は春の大会真っ盛り・・・

 

 

 

 

 

10連休 唯一のお休みに(笑) 関東高校大会(サッカー)を観て来ました

 

 

 

 

 

お目当ては明秀日立 10番 オオヤマ セナ君

 

 

 

 

 

そして、水戸桜ノ牧 2番 サトウ ヒロト君

 

 

 

 

 

明秀日立 VS 常盤大は全くチームカラー違う対戦 前半は五分の展開

 

 

 

 

 

しかし、後半 明秀日立が1点取ると その後ペースをつかみ 危なげなく勝利!

 

 

 

 

 

セナ君も2点目を目の前で見せてくれました!

 

 

 

 

 

セナ君・・身体でっかくなったね~! 

 

 

 

 

 

あたり負けしそうもない ごっつい体になっててビックリ!

 

 

 

 

 

ゴールに対する貪欲さもすばらしかった!

 

 

 

 

 

そして、キャプテンの役割もしっかり果たしてましたね~

 

 

 

 

 

午後は水戸桜ノ牧VS古河一

 

 

 

 

 

我が息子の後輩 ヒロト君をなかなか見つけられませんでしたが、後半から出場!

 

 

 

 

 

大雨の中、不運なPKをとられ 風上 風下の展開の中 うまくFWまでつなげられず無得点・・・残念ながら敗退 (涙)

 

 

 

 

 

ヒロト君も2年前に拝見した時と比べ 体も大きくなってて、走力と体を張ったディフェンスがすばらしかった!

 

 

 

 

 

2人とも主要な大会はあと2つ・・・

 

 

 

 

 

総体、選手権に向けて更なる飛躍を期待しています

 

 

 

 

 

残念ながら途中敗退してしまった 佐和高 シブカワ ダイチ君もまだまだこれからが勝負!  期待してますよ~!

 

 

 

 

 

みんな 悔いのない 高校サッカーに・・・