本日のお礼

ひたちなか市 N・Mさんより・・

 

有名どころのパンじゃないですか~!?

 

頂いちゃってスミマセン(汗)

 

味わっていただきますね~

 

Hちゃん がんばっているようですね!親としては、この特殊職業は見るに耐えない部分もあり、心配事も多々あると思いますが、試練を乗り越えるのも大切です!暖かく見守ってあげてくださいネ

 

そして Hちゃん・・・東京の有名サロンに入ったようですね。本多も講習に行ったことのある憧れのサロン ここで働いているHちゃんは本多の誇りです!とてつもない重圧に負けそうな時もあると思いますが、うまく自分をコントロールして、時には自分をさらけ出して(笑)サロンワークに励んでください

 

応援してます!  Nさん・・ごちそうさまでした~!