娘の・・・

 

 

 

 

 

 

このたび・・

 

 

 

 

 

 

 

娘の結婚が決まりました

 

 

 

 

 

 

 

って言うかチョッと前から決まってたのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

先日は快晴の中 相手方のご両親と初顔合わせ&お食事をしてきました

 

 

 

 

 

 

 

初めての事だったので、分からない事も多々ありましたが

 

 

 

 

 

 

 

相手方のお父さん、お母さんのはからいで無事終わる事ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は『おめでたい』 っということで

 

 

 

 

 

 

 

お店側から鯛のお頭つきをサービスしてもらい

 

 

 

 

 

 

 

みなさん  ノンアルコールの飲み物の中

 

 

 

 

 

 

 

自分だけ ビールに酎ハイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

っと 思いっきり アルコールをいただきスミマセンでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも お祝い ですからねっ! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後は もうすぐなる娘夫婦から 『父の日』 プレゼントをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで また しばらく アルコールが たしなめそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

相手方のご家族の皆様 そして 娘を取り巻く皆様・・・

 

 

 

 

 

 

 

不束な娘ではありますが 今後とも宜しくお願い致します!