本日 19時 キックオフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

九州地方 鹿児島県はたいへんな雨に見まわれています

 

 

 

 

 

 

 

息子が通う大学付近も『避難準備』が発令されています

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日が最も警戒と聞いていますが、なんとか被害が無いことをお祈りしています

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、鹿屋体育大学サッカー部は本日 天皇杯 2回戦が名古屋にて行われる予定です

 

 

 

 

 

 

 

相手はJ1 名古屋グランパス

 

 

 

 

 

 

 

過去5回 Jのチームと対戦があり 1度だけJ2徳島ヴォルティスに勝ったことがあるようですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

果たして どこまでJ1チームに食い下がれるか!?

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら(悲) わが息子は約1ヶ月前に 以前完治したと思っていた

 

 

 

 

 

 

 

『腰椎分離症』が再発したらしく、現在リハビリ中・・・

 

 

 

 

 

 

 

ベンチ入りも出来ていません(涙)

 

 

 

 

 

 

 

神様は『今は休め!』とお告げしているのだと割り切って

 

 

 

 

 

 

 

本日の試合 応援したいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島代表として この豪雨の中 鹿児島県民に良い知らせが届くよう

 

 

 

 

 

 

 

鹿屋体育大学サッカー部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってくれ~!

 

 

そして、鹿島アントラーズも本日 ホームで北陸大学と対戦があります

 

 

平戸 太貴も予想では先発予定です!

 

 

 

こちらも目が離せませんね~(笑)

 

 

 

みんな 今 持っている力を最大限出せるように・・・