夏の茨城大会

 

 

 

 

 

 

 

 

日照時間が非常に少ない日々がつづきますが

 

 

 

 

 

 

 

今年も行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

第101回 全国高校野球選手権 茨城大会

 

 

 

 

 

 

 

お店のお休みと試合日程がかみ合わず、残念年もありますが

 

 

 

 

 

 

 

この日は当店に御来店くださるお客様の息子さん

 

 

 

 

 

 

 

霞ヶ浦 O・B君

 

 

 

 

 

 

 

水戸商 O・M君の試合が観れました!

 

 

 

 

 

 

 

両チームとも勝って 危なげなく4回戦出場

 

 

 

 

 

 

 

霞高 O・B君のショートでのフィールディングはすばらしい~!

 

 

 

 

 

 

水戸商 O・M君の肩の強さ、力強いバットスイングすばらしかった!

 

 

 

 

 

 

 

ほんと 観れてよかったです

 

 

 

 

 

 

 

翌日も朝から観戦予定でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

雨天中止~ (涙)

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、今後の試合日程変更されて

 

 

 

 

 

 

 

来週 楽しみにしていた準決勝が~

 

 

 

 

 

 

 

観られない~ (悲)

 

 

 

 

 

 

 

夏の楽しみが一つ減ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

毎度の事ですが

 

 

 

 

 

 

 

早起きして入場券売り場に並びますが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も朝 6時ぐらいに着いて20番目前後・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぜ こんなに早く行って並ぶのか? って?

 

 

 

 

 

 

 

これが本多のルーティンだから (笑)

 

 

 

 

 

 

 

県大会もいよいよ終盤です

 

 

 

 

 

 

 

みんな高校野球に悔いのないようがんばってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

準決行きたかった(涙)