昨日の天皇杯

 

 

 

 

 

 

 

 

台風接近に伴い、中止と思われた大分での天皇杯は大雨の中行われました

 

 

 

 

 

 

 

ピッチコンディションも水溜りが出来ていた所もありましたが、悪い状態の中解説の山本さんも言っていましたが 鹿屋イレブンは冷静に戦ってました

 

 

 

 

 

 

 

前半は 0対0

 

 

 

 

 

 

 

後半はより一層ペースをつかみ、鹿屋の惜しいシュートもありました!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、後半アディショナルタイムで先制され 万事休すかと思われた矢先

 

 

 

 

 

 

 

相手DFのバックパスがそのゴールに吸い込まれ 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの オウンゴールで同点~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなことあるんですね~ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後は15分ハーフの延長戦

 

 

 

 

 

 

 

両チームともコンディションの悪い中、体力の限界の中 最後振り絞っていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

またもや、後半終了間際に決められた~~~(涙)

 

 

 

 

 

 

 

鹿屋FWも相手ゴール前で倒され、FKのチャンスだと思ったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

シュミレーションとられ(スローで観ると完全に足にいってましたが)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 1対2で 惜敗

 

 

 

 

 

 

 

天皇杯最高戦歴 ベスト16には届きませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

惜しかったですね~ ホント

 

 

 

 

 

 

 

でも、J1相手にいい試合でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムには鹿屋体育大学の学校紹介とサッカー部の練習風景が映像に流れてました・・

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

え~~

 

 

 

 

 

 

 

うちの息子けっこう写ってる~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は息子がベンチ入りするのを楽しみにしていたお客様・・・

 

 

 

 

 

 

 

せめて、映像に写っていた練習風景と試合応援を一生懸命画像に写したので これでカンベンしてくださいね~ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 約8ヶ月も息子の顔を見ていませんが

 

 

 

 

 

 

 

結構 顔 老けたかな !? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

8月終わりには総理大臣杯 全国大会が控えています

 

 

 

 

 

 

 

BIG大会目白押しですが

 

 

 

 

 

 

 

少しでもチームに貢献できるよう頑張ってほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

これからも 鹿屋体育大学サッカー部の応援

 

 

 

 

 

 

ヨロシクお願いしま~す!!