Sep 2019

 

 

 

 

 

 

夏の甲子園が終わり、24時間TVが終わり・・

 

 

 

 

 

 

 

ついに 大好きな8月が終わってしまいました (涙)

 

 

 

 

 

8月もたくさんの御来店、差し入れ等いただいて本当ありがとうございました

 

 

 

 

 

個人的には大好きな8月が『魔』の8月に変わってしまい残念でした

 

 

 

 

 

でもね  人間の運気なんて上がったり下がったりで絶えず回っているし

 

 

 

 

 

いちいち 1日の出来事 1ヶ月の出来事にくよくよしてたらカラダがもちませんよね~(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ 残暑も厳しい日が続きますが、夏の疲れに用心して

 

 

 

 

 

みなさん 9月もハリキッテいきましょうね~ !!!

 

 

 

 

 

ヨロシクお願いしま~す!