明日からOct

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

 

 

 

今年も

 

 

 

 

 

 

 

残り 3か月~  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

早いですね  ここから年末まではもっと早いので、しっかり計画性をもって日々過ごしたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

9月もたくさんのご来店&差し入れありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

茨城県では国体が真っ盛り 本多も前回の茨城国体の開会式だか?閉会式だか?忘れましたが、お遊戯で出てたんですよ~  もう~ チョッと歳と歴史を感じてしまいます(汗)

 

 

 

 

 

 

 

また、値上げするようで嫌なのですが、消費税は10/2(水)の営業より8%から10%に移行させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ありませんが 宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

それでは 寒暖の差が激しくなってきましたが 10月も体調に気を付けて張り切っていきましょうね~!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん お待ちしておりま~す!