今年最後のゴルフ

 

 

 

 

 

 

先週は今年最後のゴルフでした

 

 

 

 

 

サイコーな天気とキレイな紅葉のもと、今やホームグラウンドのスパ&ゴルフリゾート久慈へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーですか~?  結構キレイですよね?(撮り方がヘタクソですが 汗)

 

 

 

 

 

毎年 最後のゴルフの頃はこんな感じで紅葉が見ごろです

 

 

 

 

 

納めのゴルフなので・・

 

 

 

 

 

目標スコアは、いつも掲げている85以下にって思いながらのプレーだったのですが

 

 

 

 

 

出だしでいきなりトリプルプレー(涙)

 

 

 

 

 

あ~あ・・今日は終わったな~って一瞬思いかけました(涙)

 

 

 

 

 

その後もけっしていいショット、パットではありませんでした(涙)

 

 

 

 

 

前半 45  20パット が~ン (涙)

 

 

 

 

 

ただね、今回はチョッと試したかったスイングをダメでも貫こうって思いながらのプレーだったので、これで良し!っと思い昼食バイキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は中華フェアのようですね 低糖質、高たんぱくをよそっていただきましたよ~

(また 汚らしいよそり方でスミマセン)

 

 

 

 

 

腹8分目にして午後のプレー再開!

 

 

 

 

 

前半の微調整しながらスイングがだいぶ結果につながってきました

 

 

 

 

 

特に、ドライバー、パットは取り戻し、最近イップスぎみの30Y以内のアプローチも難なく乗り切り・・・

 

 

 

 

 

後半スコアは39 16パット~!

 

 

 

 

 

トータルスコア 84  36パット

 

 

 

 

 

なんとか目標スコア85以内をキープ!

 

 

 

 

 

確か、去年最後のゴルフは80だったような・・

 

 

 

 

 

でも、全然違いますよ

 

 

 

 

 

なんとなく出ちゃったスコアと、ある程度自分にプレッシャーをかけながらやり切って出たスコアは満足度が全く違う

 

 

 

 

 

これが、俗に言う 次につながるゴルフって言うんでしょうね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次につながるゴルフで終われた今年最後のゴルフ・・

 

 

 

 

 

残念ながら、次回のゴルフは年明け 1か月以上も先なので 掴んだものを忘れなければいいのですが(汗)

 

 

 

 

 

今年も70だいのスコアも結構でました!

 

 

 

 

 

たくさんの方々誘っていただき たくさんプレー出来て幸せでした

 

 

 

 

 

ただね、ゴルフ仲間でのガチンコグロス対決はもうヘタで飛ばない(笑)今の本多では役不足でしょうね(笑)

 

 

 

 

 

なので、それに準じる新たなメンバーを入れて、みんなの相乗効果が上がるコンペをしていただければって思っています!

 

 

 

 

 

今年も1年 本多とゴルフプレーしてくださった皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~