本日のお礼ⅡとHちゃん

ひたちなか市 N・Mさんより・・

 

いつも頂いちゃって申し訳ありません

 

1回でパーマ決められずスミマセンでした 

 

チョッとしっかりめにかけてみました

 

まだまだ修行が足りません

 

また何かあったらいつでも言ってくださいね~

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に Hちゃん 全国誌デビューですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしい~

 

 

 

 

 

今後 どのように進むのか?は分かりませんが

 

 

 

 

 

この経験もきっと役に立つはず

 

 

 

 

 

たくさん迷いなが 自分の方向性を見つめ直しててくださいね

 

 

 

 

 

陰ながら本多はいつも応援しています! ってHちゃんに伝えてくださ~い

 

 

 

 

 

わざわざ持ってきていただきありがとうございました

 

 

 

 

 

& ごちそうさまでした!