今年最後のお礼

横浜市 N・Yさんより・・

 

いつも帰省時にご来店ありがとうございます!

 

また、うますぎる『高菜』~

 

涙が出るほど嬉しいです(涙)

 

お仕事順調で何よりですね

 

Y社長の持ち味をこれからもバンバン出して令和時代の礎を作ってくださいね~

 

来年もお互いに頑張っていきましょう!

 

美味しい高菜ごちそうさまでした~ またお待ちしてます!

そして、今年の最終営業も終了しました

 

無事に1年過ごせた事、たくさんのご来店くださった事 本当に感謝しております

 

2020年はオリンピックイヤー

 

日本中が盛り上がり、また変革がおきる年でもあると思います

 

自分にとっても来年から少し変化をつけた生活を心掛けようと思っています

 

不安が先立つこの世の中ですが、プラス思考に物事を考え、少しでも明るい生活が出来るよう皆様も頑張っていきましょう!

 

来年も相変わらずのお付き合い宜しくお願い致します

 

また、皆様にとって良いお年になるようお祈りしております

 

 

 

 

PRESENT‘S  本多康朝