新年のご挨拶

 

 

 

 

 

 

新年 明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

今年も皆様 どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

お正月休みは曜日の関係もあって、長~く取れた方が多かったようですね

 

 

 

 

 

お店は3日間お休みを頂きましたが、本多にとっては3日間で十分・・・

 

 

 

 

 

これ以上お休みしてしまうと生活リズムが狂いすぎて、戻すのが大変です(笑)

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれ良い年末年始を送れましたか~!?

 

 

 

 

 

本多の年末年始は今までになく充実した日々を楽しめました

 

 

 

 

 

 

年末に娘夫婦より誕生日のプレゼントを頂き・・
年末に娘夫婦より誕生日のプレゼントを頂き・・
息子から鹿児島のお土産 焼酎を頂き・・
息子から鹿児島のお土産 焼酎を頂き・・
2日は朝一番でゴルフ練習場へ・・
2日は朝一番でゴルフ練習場へ・・
1か月半ぶりにクラブを握り・・
1か月半ぶりにクラブを握り・・
初詣では・・
初詣では・・
恒例の巨大熊手を買って
恒例の巨大熊手を買って
初詣はなんと『大吉』~ (笑)
初詣はなんと『大吉』~ (笑)
正月休み明けのまた休みの前日に・・
正月休み明けのまた休みの前日に・・
同業者とお泊り新年会
同業者とお泊り新年会
バイキングでたらふくカニを食べてビールも飲んで・・
バイキングでたらふくカニを食べてビールも飲んで・・
おまけに常陸牛のステーキもいただいちゃって~・・
おまけに常陸牛のステーキもいただいちゃって~・・
その後は何年かぶりにカラオケ~
その後は何年かぶりにカラオケ~
点数が気になってマジで歌っちゃって~(笑)
点数が気になってマジで歌っちゃって~(笑)
栄養補給後の翌日はゴルフを堪能して・・
栄養補給後の翌日はゴルフを堪能して・・
お昼はまたバイキング~
お昼はまたバイキング~
そして しゃぶしゃぶ食べ放題~・・・
そして しゃぶしゃぶ食べ放題~・・・

お休みは3日間だけでしたが、その前後も楽しく過ごせて

 

 

 

 

 

自分にパワーがない分(笑)たくさんの方々から1年を乗り切るパワーをいただきました!

 

 

 

 

 

重ね重ね、本年も皆様の期待に添えるよう、また皆様のお役にたてるよ頑張っていきますので

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

それでは、いつものように・・

 

 

 

 

 

2020年も・・・そして1月もハリキッテいきましょうね~!!!