本日のお礼とヒトミちゃん

ひたちなか市 N・Mさんより・・

 

いつも美味しいパン頂いちゃってスミマセン!

 

ホンダ的には、本日のように程よく残るパーマの感じがとてもいい感じに見え、とてもお似合いだと思うのですが いかがだったでしょうか~!?

 

そして、東京有名サロンで働くヒトミちゃんも遊びに来てくれました~

 

いや~ 何年ぶりかな~?いろいろお話させてもらいましたが、本質的な部分とそうでない部分をちゃんとわきまえてて・・・当たり前なんですが大人チック見えておじさん感激です(涙)

 

そして、シャレではありませんが、お話しているヒトミちゃんの瞳が輝いてて・・

 

いろんな意味で落ち込んでるのかな~と思ってたので、これだったらまだま頑張れるなって勝手に思っちゃいました~(笑)

 

ヒトミちゃん・・急がば回れって言葉がありますが、段階を踏んでいく過程の中には必ず意味のある事がたくさん転がっていて・・それが今気づかなくても 必ず後に役に立つ時がくるのだと思います!

 

今は何でも吸収する時だと思いますが、理不尽な部分も前向きにとらえ、自分自身が後悔のないよう過ごしてくださ~い! 応援してますよ~! ガンバって~!

 

Nさん ごちそうさまでした~ またお待ちしてま~す!