今日から4月

 

 

 

 

 

 

1か月前までは、あと数ヶ月で終息するだろうと思った新型コロナウィルス・・

 

 

 

 

 

全く先が読めない状況になってしまいました(涙)

 

 

 

 

 

こんな状況にも関わらず、3月も普段と変わらずたくさんのご来店、たくさんの際入れ本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

まともに卒業式、お別れ会等も出来ずに新年度にかわり、今度は入園、入学、入社式・・行事ごと、スポーツ、イベントすべて縮小傾向にあり、都道府県によっては外出自粛要請とストレスのたまる一方・・

 

 

 

 

 

この先の予定も計画も立てられない事は、こんなに失望感とフラストレーションが溜まるものだと痛感しました

 

 

 

 

 

それでも、人間 生きていくためには前を向いていかなければなりませんね

 

 

 

 

 

なかなか見通しが立たない状況ですが、ほんの一筋の光が見えることを頼りにこの先もがんばっていきましょう!

 

 

 

 

 

暗いニュースばかりの毎日ですが 

 

 

 

 

 

気持ちも新年度に切り替え

 

 

 

 

 

4月もハリキッテいきましょう~!

 

 

 

 

 

宜しくお願い致しま~す!