人生初の・・

 

 

 

 

 

 

3週間前の水曜日・・

 

 

 

 

 

なんか あばら付近にポツポツと湿疹的なものが出来て

 

 

 

 

 

それが何気に痛い

 

 

 

 

 

大した痛みでもないが ひどく痛くなる時もある

 

 

 

 

 

休みの日までもろに1週間ある

 

 

 

 

 

それまでなんとか耐えて いざ病院へ・・

 

 

 

 

 

先生 湿疹みてすぐに

 

 

 

 

 

『あ~! それ帯状疱疹だね!』

 

 

 

 

 

が~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どおりで、何を付けても治らないわけです(涙)

 

 

 

 

『先生・・運動しちゃダメですか?』って聞いたら

 

 

 

 

 

『帯状疱疹ができる時は免疫力が下がっているのでダメです』

 

 

 

 

 

って言われてしまいました(涙)

 

 

 

 

 

恐る恐る 『先生・・ゴルフやっちゃダメですか?』って聞いたら

 

 

 

 

 

『そんなことしたらあばら骨が折れる!』

 

 

 

 

 

って怒られました(号泣)

 

 

 

 

 

何もできずにストレスだらけだったのですが

 

 

 

 

 

ようやく良くなってきたのでジョギングから再開していま~す!

 

 

 

 

 

ホント ストレスで死にそうでした(笑)