本日のお礼

東海村 S・Tちゃんより・・

 

Tちゃん・・またご来店していただき、HONDA家で大流行のチーズ系スイーツにトクホのお茶まで頂いちゃって(涙)ありがとうございました。

 

本日のヘアースタイルも素敵でしたよ

 

S家でもコロナの影響が少しずつあるようですね

 

この問題は、いつ頃終息するだろうって思ってるより、長期戦を予測する方が身も心も負担がないように思います

 

気持ちを維持するのはとても大変だし、お子さんたちのメンタル面も心配ですが、なんとか一筋の光が見えてくるまでお互い頑張りましょうね!

 

ご主人にも宜しくお伝えくださ~い

 

ごちそうさまでした    またお待ちしてま~す!