今日から6月

 

 

 

 

 

 

全国的な緊急事態宣言解除から1週間・・

 

 

 

 

 

そして、完成経路がほぼ解明されている茨城県ではいち早く休業要請が解除され

 

 

 

 

 

少しずつ人の動きも活発になってきました

 

 

 

 

 

5月もたくさんのご来店、差し入れ等いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

正直、4月の緊急事態宣言後にもしこの状況が続くのであれば・・・

 

 

 

 

 

一応 腹をくくる予定でもいました

 

 

 

 

 

まだまだ、第2波も含め予断を許さない状況ですが

 

 

 

 

 

人にうつさない、うつらない予防をしながら、低迷している経済がまわっていくように

 

 

 

 

 

微力ですが行動を起こしていこうと思ってます

 

 

 

 

 

これからしばらくは 『with コロナ』

 

 

 

 

 

うまくコロナと共存して生活していきましょう

 

 

 

 

 

それではみなさん 6月もハリキッテ行きましょうね~!