4ヶ月ぶりに・・

 

 

 

 

 

 

自分の場合、コロナ禍前に帯状疱疹を患い その後はず~と自粛ムード

 

 

 

 

 

本当に何もやらずに過ごしたこの4ヶ月

 

 

 

 

 

今月は打って変わって2回ゴルフに行けました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天の中、緑の芝の上はやはり気持ちがイイもんですね~

 

 

 

 

 

ゴルフ場によっては、こちらも感染対策がされていて お風呂無し、ゴルフのみのスループレーや終わってからお弁当配付など新しいゴルフ様式に変わっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたお弁当もなかなか美味でしたが

 

 

 

 

 

4ヶ月ぶりのゴルフって・・

 

 

 

 

 

ゴルフの楽しさを忘れてしまって なんか変な気分

 

 

 

 

 

チョッと特殊なスポーツといえるゴルフは練習して 練習して 練習して・・

 

 

 

 

 

それをコースで発揮して優越感を味わえるのですが

 

 

 

 

 

今の本多は練習しないで 練習しないで 練習しないで いきなりコース・・

 

 

 

 

 

何も得るものがありません(涙)

 

 

 

 

 

それでも、ゴルフが出来ることだけでも感謝しなければならないですよね~

 

 

 

 

 

深く反省しております(謝)