6月最終営業日

 

 

 

 

 

 

withコロナも定着しつつあり

 

 

 

 

 

さまざまな場所で人出も多くなってきましたね

 

 

 

 

 

6月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

コロナ騒ぎ後にほとんどのお客様に出会えて、元気なお顔を拝見できて安心しました

 

 

 

 

 

また、運悪く大病が見つかりお亡くなりになられたS・Mさん・・

 

 

 

 

 

毎回ご来店のたびに差し入れを頂き、また本多の体調をいつも気遣って頂きただ感謝のことばしかありません

 

 

 

 

 

どうぞ天国へ行っても美味しい物をたくさん食べて、毎日楽しい日々をお過しくださいませ

 

 

 

 

 

心からご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

さて、7月からは梅雨も空けて熱くなりそうですが、今月も気合を入れて、ビールたくさん飲んで(笑)ハリキッテいきましょう~

 

 

 

 

 

ヨロシクおねがい致しま~す!