本日のお礼とHちゃん

ひたちなか市 N・Mさんより・・

 

いつも頂いちゃってスミマセン

 

今年は梅雨っぽいのが長くて、みなさん膨らみが出やすいようで・・

 

これからも、もう少しヘアースタイルの持ちが良くなるように工夫したいと思います

 

そしてHちゃん・・元気なお顔が見れてよかったです  

9月から新たな生活が始まるようですね

 

まだまだHちゃんは若いのだから、たくさんの経験をして たくさん吸収して その中から自分に合うものを取り入れながら技術をマスターしていってくださいね それとあんまりヤセないでよ~(笑)

 

応援してますからね!

 

Nさん Hちゃん ごちそうさまでした  またお待ちしてま~す!