今日から8月

 

 

 

 

 

 

本日は朝から晴天!

 

 

 

 

 

こんなに朝から晴れた日はいつ以来でしょうか?

 

 

 

 

 

もう 気持ちイイ~!

 

 

 

 

 

天気がイイと心も晴々しますね~

 

 

 

 

 

7月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

最近、またコロナが感染がひどくなってきました(涙)

 

 

 

 

 

茨城でも例外ではなく、集団クラスターも・・・

 

 

 

 

 

withコロナとはいえ、歯止めがかからなければどうすればいいのか?

 

 

 

 

 

我々も対策をしっかり行って日々過ごさなければなりませんね

 

 

 

 

 

豪雨、コロナと暗いニュースばかりですが、梅雨も終わり晴天も続きそうなので

 

 

 

 

 

気持ちを新たに8月もハリキッテいきましょう!

 

 

 

 

 

ヨロシクお願い致します!