ショックです・・

 

 

 

 

 

 

渡哲也さんがお亡くなりになりました

 

 

 

 

 

西部警察が好きで、大門軍団が大好きで

 

 

 

 

 

ドラマとはいえ、将来は大門軍団に入りたいってマジで思った

 

 

 

 

 

規律を守り、部下の責任をかぶり引っ張っていく理想の上司

 

 

 

 

 

私生活でも誠実で常に低姿勢で、相手を思いやる気持ちは誰からも好かれていたと聞いています

 

 

 

 

 

そして、西部警察で使っていたショットガン・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはレミントンっていう散弾銃なのですが

 

 

 

 

 

あまりにもカッコよくてこのモデルガンが欲しくてたまらなかったのですが

 

 

 

 

 

幼い自分にそんなお金はなく、代わりにプラモデルっぽいプラスチックのレミントン買った記憶があります

 

 

 

 

 

それと、ドラマで使った数々の車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも大門刑事が乗ったスカイラインジャパン、フェアレディZから放つレミントンはカッコよすぎだった

 

 

 

 

 

昭和の良き時代の思い出がまた消えていくようで寂しいです(涙)

 

 

 

 

 

心からご冥福をお祈り致します