天皇杯

 

 

 

 

 

 

昨日はコロナの影響で遅れていた天皇杯1回戦・・

 

 

 

 

 

感染拡大防止の為、例年と異なる戦い方で まずは各地域からのトーナメント方式となっております

 

 

 

 

 

茨城代表は筑波大 (出場31回目)

 

 

 

 

 

この日は埼玉代表 東京国際大学 (出場7回目)と対戦

 

 

 

 

 

なんと !? 会場はひたちなか市総合陸上競技場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筑波大には牧高サッカー部で一緒だった息子の1つ下 GKの三沼 慶太がいるので こっそり観に来ちゃいましたよ~

 

 

 

 

 

しばらく見ないうちに立派な体になっちゃってー (涙)

 

 

 

 

 

また、こっそり観に行ったつもりでしたが・・

 

 

 

 

 

三沼夫妻に見つかっちゃってー(笑)

 

 

 

 

 

お2人共々 相変わらずお元気そうでなによりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半から筑波大の押し気味の展開でした。東国の早いFWにやられそうな場面もありましたが、GKのナイスセーブで無失点で抑え、後半2点を決めた筑波大の快勝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は九州地区でも鹿屋体育大学の試合がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、この天皇杯選手紹介のパンフに我が息子は載っていません(涙)

 

 

 

 

 

なぜか!?

 

 

 

 

 

それはまた後程という事で・・・(寂)

 

 

 

 

 

試合の方は沖縄SVに1対0で勝利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回戦も国立の筑波大、鹿屋体育大に期待大です!