2020年最後の営業

 

 

 

 

 

 

本日15時をもちまして 今年最後の営業が終わりました

 

 

 

 

 

 

 

毎年12月は特に体調管理に気をつけての1ヵ月でしたので

 

 

 

 

 

 

 

無事に終わってホッとしております

 

 

 

 

 

 

 

コロナに翻弄された1年でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ終わりそうもない感染拡大

 

 

 

 

 

 

 

来年も不安な日々が続きそうです(悲)

 

 

 

 

 

 

 

でも、悲観的に思っていても始まらないのも事実

 

 

 

 

 

 

 

こんな時にどう向き合ってプラスに変えていくか?

 

 

 

 

 

 

 

 

試されているような気がします

 

 

 

 

 

 

 

その時々に出来ることを的確に行い

 

 

 

 

 

 

 

新たに来る新年と共にみんなで立ち向かっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって良いお年がお迎えられるようお祈りしております

 

 

 

 

 

 

 

そして、2020年もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

PRESENT`S   本多康朝