いつの間にか・・

 

 

 

 

 

 

スミマセン・・

 

 

 

 

 

気が付けば もう3月半ばでした(汗)

 

 

 

 

 

2月もたくさんのご来店 差し入れ等頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

昨日は東日本大震災後10年・・

 

 

 

 

 

お亡くなりになられた方々 謹んでお悔やみ申し上げます

 

 

 

 

 

この10年の間も世の中が様変わりして

 

 

 

 

 

今はコロナに翻弄されています

 

 

 

 

どこに心のよりどころを持っていけばいいのか!?

 

 

 

 

 

模索される方も多いと思います

 

 

 

 

 

でも・・

 

 

 

 

 

自分もそうですが

 

 

 

 

 

同じ1秒 同じ1分 同じ1時間を過ごすのであれば

 

 

 

 

 

自分自身で充実した 納得した時間を過ごしたいですよね

(そうは言ってもなかなか難しいんですけどね 汗)

 

 

 

 

もう少し時間がかかりそうですが

 

 

 

 

 

しっかり前を向いて日々過ごしていきましょうネ~!

 

 

 

 

 

それと、本日は県立高校 合格発表の日でしたね

 

 

 

 

 

私立、県立に合格した皆さん おめでとうございます!

 

 

 

 

 

花粉が飛び交っている時期ですが

 

 

 

 

 

みなさん 3月もハリキッテいきましょう~!!