今日から5月

 

 

 

 

 

 

またもや 3月~4月にかけては、心の余裕がなく淡々と過ぎ去ってしまいました(汗)

 

 

 

 

 

4月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

昨年同様、このゴールデンウィークもステイホーム状況になってしまいましたね(涙)

 

 

 

 

 

チョット違っているのは人が集まるイベントの開催や公園等が開いていること・・・

 

 

 

 

 

各個人でしっかり感染予防ながら過ごしたいですね

 

 

 

 

 

5月からこの辺でも高齢者へのワクチン接種が始まるようです

 

 

 

 

ゲームチェンジャーと言われるワクチンが早く一般的に広がって

 

 

 

 

はやくマスク生活から脱出したい~!!!

 

 

 

 

毎日そう願って過ごしています

 

 

 

 

少しずつ 少しずつ・・・・

 

 

 

 

 

良い方向に向かってると前向きにとらえ

 

 

 

 

 

頑張っていきましょうね!

 

 

 

 

 

それでは5月もハリキッテいきましょう!