チョット遅くなりましたが・・Ⅱ

 

 

 

 

 

 

卒業式が終わったその日に鹿児島から帰宅

 

 

 

 

 

翌々日には勤務地の埼玉県越谷市に引っ越し

 

 

 

 

 

慌ただしい中 チョッとお手伝いに行ってまいりました

 

 

 

 

 

常磐自動車道を使って約1時間半

 

 

 

 

 

鹿児島から比べると だいぶ近くなりました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県越谷市って所は茨城のつくば市に街並みが似ていますね

 

 

 

 

 

今回はレオパレスに引っ越し

 

 

 

 

 

駅からも近く のどかな所でイイ感じ~

 

 

 

 

 

部屋の中も家電品はすべてそろっていて

 

 

 

 

 

ロフトもあり 天井も高くてGooD!

 

 

 

 

 

レオパレスってのもなかな住みやすそうですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ大学からプロになったフジモト カズキ  イトウ リュウセイのサイン入りユニホームも飾ってありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ買い物をして 部屋に戻って最終取り付け

 

 

 

 

 

なぜか!? オヤジは一番面倒な棚作りを選択してしまいました(汗)

 

 

 

 

 

ややこしいスタイルの棚なので悪戦苦闘でしたが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく完成~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにダミーの観葉植物を飾って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~    イイ感じ~

 

 

 

 

 

 

 

一段落したところで

 

 

 

 

 

 

 

今後の検討を祈り  息子とお別れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道のりには ちょうど満開の桜がキレイでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから新たなる道に向かって・・・