7月

 

 

 

 

 

 

  

 

今年も半分が終わり

 

 

 

 

 

毎日ジメジメと梅雨独特の日々が続きます

 

 

 

 

 

そんな中 熱海の土砂災害・・・

 

 

 

 

 

お亡くなりになられた方々

 

 

 

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

連絡のつかない方々も一刻も早い安否確認が出来る事を願っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

今月はいよいよオリンピック開催予定ですね

 

 

 

 

 

本多家もチケットが当たっておりますが、再度の抽選が控えており

 

 

 

 

もし本抽選で当たったら 果たして行っていいのだろうか?

 

 

 

 

 

行って楽しいのか?

 

 

 

 

それとも無観客になるのか?

 

 

 

 

いずれにしても 誰もが不安に思うオリンピックになってしまいましたね(涙)

 

 

 

 

 

そろそろ第5波が来るといわれてますが

 

 

 

 

 

今まで通り感染対策をしっかり行って7月もハリキッテ過ごしていきましょう!

 

 

 

 

 

ヨロシクお願いしま~す!