夏の高校野球茨城大会とKさん

 

 

 

 

 

 

去年は代替え大会に終わった高校野球・・

 

 

 

 

 

今年は観客人数制限のもと行われました

 

 

 

 

 

日程的にはこの日しか来られなかったのですが

 

 

 

 

 

運良く 本多の後輩 S・Kの息子 S・Mくんが茨キリで出ている4回戦

 

 

 

 

茨城キリストVS常総学院の試合を観に来れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球場がジェイコムスタジアム土浦だった為、家を出たのが6時

 

 

 

 

 

7時過ぎにはこの行列 (笑)

 

 

 

 

 

8時半まで開きません (笑)

 

 

 

 

 

それにしても朝から暑い~~~!

 

 

 

 

 

熱中症と感染症対策をバッチリして いざ観戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと 茨キリ 2回に常総ピッチャーのフォアボール、デッドボール、野手のエラー等でノーヒット5点ゲット~~~!

 

 

 

 

 

その後 常総打線は茨キリのアンダースローの100㎞前後の投球に翻弄されなかなか追いつけず・・

 

 

 

 

 

それでも7回まで小刻みに点数を重ね

 

 

 

 

 

8回裏 常総 3番バッターにソロホームランを打たれ逆転負け (涙)

 

 

 

 

 

王者相手にあわよくば まで行ったのですが残念・・いい試合でした

 

 

 

 

 

S・Mくん・・

 

 

 

 

 

これから野球を続けるか!?迷ってると言ってましたが

 

 

 

 

自分の人生 絶対に後悔しない道を進んでほしい

 

 

 

 

若くして失敗を恐れてはいかんぞ~

 

 

 

 

これからも応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この試合が終わった後に亡くなった S・Mくんのじーちゃん

 

 

 

 

 

S・Kさん・・・

 

 

 

 

 

本多のゴルフ仲間でもありました

 

 

 

 

 

ガンと知らされてから、何とかしてほしいと毎日祈っていました

 

 

 

 

嘘っぽい話ですが その効果があったのか!?

 

 

 

 

 

肺、脳へのガン細胞が消えたと聞きましたが・・・

 

 

 

 

 

悲しいです(涙 涙 涙)

 

 

 

 

 

でもKさん・・この2年半がんばりましたね

 

 

 

 

 

あっちでは既にゴルフ始めてるんでしょうけど(笑)

 

 

 

 

 

本多がそちら行った時はハンデくださいよ~

 

 

 

 

 

今までたくさんの思い出ありがとうございました