本日のお礼Ⅱ

ひたちなか市 N・Hさんより・・

 

毎回毎回頂いちゃってスミマセン

 

もう是非手ぶらでご来店くださいね

 

Nさんの言ってた事、Hちゃんが言ってた事・・

 

この業界では様々な多様化が進み昔の常識が通用しなくなっています

 

そんな中でも 目の前の事だけではなく、ブレずにお客様との信頼関係と生活をしっかりサポートして成功している業界人がいるのも事実

 

そして 仕事がすこしでも楽しいと感じられればいいのですが、これが苦しみのみになっては何をもってこの仕事をしているのか?わからなくなってしまう・・

 

そんな時は原点に戻って 志した頃の純粋な気持ちを思い出してみてください

 

当時思い描いたワクワク感が戻ってくるかも~ (戻ってこないかな~笑)

 

長~い人生の中ではまだまだ通過点

 

Hちゃんのご活躍を応援していま~す!

 

Nさんごちそうさまでした!