今年1年のゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の前半は帯状疱疹やコロナの影響でゴルフはお休みしていましたが

 

 

 

 

 

 

 

今年は年度初めから楽しませてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

この世もゴルフは密にならないと この1年でブーム的存在にもなりました

 

 

 

 

 

 

そんな中でも一緒にラウンドさせてもらった方々には申し訳なかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

自分の仕事柄 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染予防の為レストランでの食事は遠慮させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

そして最近やっと感染者もグ~っと抑えられ

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でやっと食事解禁となった先日

 

 

 

 

 

 

 

友人K氏がここのメシは最高と太鼓判を押す

 

 

 

 

 

 

 

東筑波カントリークラブへ同級生と行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

この日は1週間前から大雨予報(涙)

 

 

 

 

 

 

 

3日前の予報も前日の予報も雨

 

 

 

 

 

 

 

当然ながら当日は朝から大雨 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

朝からカッパ着て グリーン上もグリーンのカップにまでも水が溜まり

 

 

 

 

 

 

 

普段ならキャンセルものの大雨でしたが

 

 

 

 

 

 

この日のお目当てはゴルフより食事なので

 

 

 

 

 

 

 

みんなずぶ濡れでがんばりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはもつ煮も評判との事なのでみんなで少しずつ分け合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K氏とN氏は戻りカツオとすき焼きのセット!  うまそう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S氏は人気№1メニューのパワーランチ

 

 

 

 

 

 

 

なんと牛ステーキにてんぷらのセット~    胃もたれないか~ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本多は大好物の特上握り~~~!   うますぎる~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶって 1年ぶりにゴルフ場で頂く食事を噛みしめてしまいました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ホントうまかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週は同業者と今年最後のラウンド

 

 

 

 

 

 

 

いつもこの時期は紅葉が凄くキレイなのですが

 

 

 

 

 

 

 

もう見頃は終わってしまったのか?

 

 

 

 

 

 

 

それほどの色づきではありませんね~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は今年最後のプレーだというのに

 

 

 

 

 

 

 

何をやっても空回りでした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの方々にお誘いを受け楽しいゴルフが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

しばらく前から諸事情で球を打つ練習が出来ずストレスとなっていましたが

 

 

 

 

 

 

そんな中でも素振りとパターはほぼ毎日続けてたおかげで

 

 

 

 

 

 

 

70台も出たし あるコンペでは念願の入賞で豪華賞品頂けたし

 

 

 

 

 

 

 

何より楽しくプレー出来ました

 

 

 

 

 

 

 

精度のいいショットが打てず、ザックリザックリしてしまうアプローチが出てしまうとホントストレスなんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

球を打ってないのだから仕方ないと許せる自分が今はいるので 笑(今までいなかったんですよ)

 

 

 

 

 

 

 

それも含めて毎回楽しませてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

また来年も本多とプレーしていただける皆さま

 

 

 

 

 

 

ヨロシクお願い致しま~す!!