本日のお礼

ひたちなか市 N・Mさんより・・

 

今年もたくさんのご来店ありがとうございました

 

いつも差し入れ頂いちゃって・・

 

もうこれからは是非手ぶらでご来店くださいネ!

 

N家もみんな頑張っているんですね~(ワンちゃん含め 笑)

 

Nさんはワンちゃんの為に・・

 

お兄ちゃんはこれから自立に向けて・・

 

Hちゃんは夢に向かって・・・        みんな美しく 素晴らしい~!!!!

 

今年も残りわずかですが、来年更なるステップアップにつながる為にもお互い頑張って行きましょう!

 

ごちそうさまでした~   また来年お待ちしてます    良いお年を~!!!